
20代のモラトリアム

働くことが嫌すぎて仕事を辞めてニートになったゆとりのブログです

日曜の夜

時間が刻一刻と過ぎて明日に近づくほど、明日からの仕事や人間関係のことで頭がいっぱいになって、思考にもやがかかって何も考えられなくなる。食ったものが逆流してくる。こんな雑文ですら必死の思いで書いてる。またひたすら耐えるだけの5日間が始まる。いい加減こんな生活辞めたい。

 

資格試験が今月に控えてるけど、これまで一切勉強してない。平日は仕事で消耗して勉強する体力も残ってないし、こんな生き方、こんな人生のために勉強をする気力なんてこれっぽっちも残ってない。就職するまで自分がこんなことになるなんて考えもしなかった。


ダメ人間日記 ブログランキングへ