
20代のモラトリアム

働くことが嫌すぎて仕事を辞めてニートになったゆとりのブログです

ニートの一日

 

おはようございます。連休中の人はエンジョイしてるかな?

気が向いたので本日のヒキニートのスケジュールを公開してみます。

 

午前

8:30~ 飯食いながらまとめサイトで情報収集(終わった)

9:00~ 積読を1冊消化

10:30~ 試験勉強

 

午後

12:00~ ネタMAD動画を作ってニコニコにアップ

15:00~ 積んでるアニメを消化(冴えカノ、エ●マンガ先生)

16:00~ 昨日の簿記を軽く復習

17:00~ トレーニング・体操

19:00~ ブログを書く

21:00~ 試験勉強

0:00頃 就寝←大事

 

間に食事とかシャワーとか挟んでます。

実現できなさそうでギリできそうな感じがいいね。肉体的にも知力的にも文化的にも充実してるし、インプットもアウトプットもできてる。しかも心にストレスがない生活、なんと素晴らしい!

ただ1日中家に引き篭もりプランだから10分とかでも外の空気を吸いたい。

 

1日フルに使ってもやりたいことは全部できない。

本当はこれに加えてブログ用に絵を書きたいし、ブログのカスタマイズをしたい。サクラノ詩もプレイしたいし。

一つのことに全力投球だから効率悪く感じるけど、マルチタスクすると更に効率悪くなるの分かってるからなあ。今の俺にはこれが限界です